シモーネ・バイルズが米国体操競技で初優勝から丸10年、記録的な8度目の優勝を果たした

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シモーネ・バイルズが米国体操競技で初優勝から丸10年、記録的な8度目の優勝を果たした

Jul 26, 2023

シモーネ・バイルズが米国体操競技で初優勝から丸10年、記録的な8度目の優勝を果たした

バイルズは、1963年に米国体操協会が競技会を主催し始めて以来、国内タイトルを獲得した最高齢の女性となった。彼女の8冠は、1925年から1933年の間に7冠を獲得したアルフレッド・ヨヒムを超えた。 サンノゼ、

バイルズは、1963年に米国体操協会が競技会を主催し始めて以来、国内タイトルを獲得した最高齢の女性となった。彼女の8冠は、1925年から1933年の間に7冠を獲得したアルフレッド・ヨヒムを超えた。

カリフォルニア州サンノゼ — 10年経った今でも、シモーネ・バイルズはトップの座にいます。

体操界のスター選手は、10代の天才少女として初めて競技の頂点に上り詰めてから10年後、日曜の夜、史上最多となる8回目の全米選手権で優勝した。

現在26歳の新婚夫婦でおそらく史上最高と考えられているバイルズは、2日間の合計118.40点を記録し、2位のシリーズ・ジョーンズに4点差をつけた。 フロリダ州ジュニアのリアン・ウォンが3位に入り、3年連続の世界選手権チーム入りの可能性が高まった。

バイルズは、2013 年に初めて世界タイトルを獲得したジムに戻ることがほぼ確実となっている。SAP センターでの 2 日間の興奮の日々を通じて、彼女は東京オリンピック後の 2 年間の休暇の後でも、体操の分野での活動を続けることができた。 GOATと呼ばれる者がいて、他にも全員がいます。

バイルズは、1963年にアメリカ体操協会が競技会の主催を開始して以来、全国タイトルを獲得した最高齢の女性となった。彼女の8冠は、アマチュア陸上競技連合が選手権と男子競技会を運営していた1925年から1933年の間に7回優勝したアルフレッド・ヨヒムを超えた。ロープクライミングも含まれています。

はい、そうです。

「数字のことは考えていない」とバイルズ氏は語った。 「自分のパフォーマンスについて考えています。 全体としては8打数8安打だったと思います。今年は幸運な数字だったと思います。」

このスポーツは過去 1 世紀にわたって大きな進歩を遂げてきました。 バイルズほど、ベルカーブの最果てで多くの時間を過ごした人はいない。バイルズは、その特異な才能を活かしてさまざまな方法で限界を押し上げるために10年間を費やしてきた。

ピークはこんなに長く続くはずがありません。 26歳のほとんどのエリート体操選手、少なくとも引退していない選手は、ただ自分の持っているものを維持したいと願っている。

バイルズはそんなことには興味がない。 決してそうではありませんでした。 彼女は繰り返しが退屈だと感じています。 彼女は今回は「自分のため」にやっていると主張しており、仕事に対する彼女の明らかに異なるアプローチは、彼女が嘘をついていない具体的な証拠を提供している。

3 度目のオリンピックを目指す彼女の旅を世界に紹介するよりも、彼女はトレーニングのほとんどを秘密にしており、ジムから遠く離れた自分の生活を垣間見ることに興味を持っています。

「私は(自分の目標を)個人的なものにしておくのが好きです。自分が何を目指しているのかを知るためです」とバイルズは語った。 「その方が良いと思いますよ。 今年はこれまでとは少し違う動きをしようと思っています。 今のところ効果はあると思うので秘密にしておきます。」

彼女の人生はよりバランスが取れてきたように見え、彼女の成長を促進するのに役立った「それはただの体操だ」という信念に傾いています。

年齢はまだ彼女に追いついていないが、日曜日は彼女の基準からすると比較的安全にプレーした。 彼女は土曜日のトレーニング中に右足首を微調整したため、金曜日の競技会初日の夜にほぼ完璧に成功したユルチェンコのダブルパイク跳馬を欠場することになった。

彼女が Cheng 跳馬で獲得した 14.850 点は、依然としてこのイベントの夜の最高記録でした。 彼女がビームで獲得した14.8点も同様だった。 15.400点をゴールした時もスタンディングオベーションが起こった。

次の目的地は9月下旬のアントワープで、バイルズは比類のないキャリアでこれまでに獲得したメダル25個(うち金メダル18個)にさらに加えることを目指す。

ジョーンズも飛行機に乗っているようだ。 21歳の彼女はバーでは驚異的で、これを生業とする者としては身長(5フィート6インチ)があるにもかかわらず、成功している。 彼女が見事に下馬を決めたとき、観衆は沸き立った。彼女の15.000点はこの大会の大会トップであり、10ヶ月間怪我に見舞われ、トレーニングが大幅に遅れていた。

世界大会でジョーンズとバイルズに誰が加わるかはまだ未定だ。

現オリンピックチャンピオンのスニサ・リー選手は、一年の大半を腎臓の問題と闘い、医師たちは未だに対処を試みているが、平均台のルーティンをしっかりと組み立てれば、スペシャリストとしてのチャンスが得られるかもしれない。